SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

02-15-2019

 お知らせ 

2019シーズン『JOYパス』発行のご案内

SC相模原では2019シーズン、 相模原市・座間市・綾瀬市・愛川町・海老名市の小学生がホームゲーム全17試合を無料で観戦できる「JOYパス」を発行いたします。
小学生のみなさん、2019シーズンSC相模原の応援よろしくお願いします!

JOYパス申込書のダウンロードはこちらから>

【 JOYパスについて 】

『JOYパス』は、相模原市・座間市・綾瀬市・愛川町・海老名市の小学生に発行する、SC相模原のホームゲーム全試合を無料で観戦することができるパスになります。
SC相模原のクラブ理念である「青少年の育成」「社会貢献」にご賛同いただいた企業様にこどもたちの入場料を負担いただき、2016シーズンより発行しております。


【注意事項】

・対象は2019年4月時点で相模原市・座間市・綾瀬市・愛川町・海老名市在住または在学の小学生になります。
(2019年3月時点で小学6年生の方はお申し込みできません。)

・対象試合は、2019 明治安田生命J3リーグ SC相模原ホームゲーム全17試合になります。

・JOYパスでご観戦いただけるのは、ホームB自由席になります。
その他の席種での観戦をご希望の場合は、アップグレードは対応いたしますので、チケット売り場にて差額をお支払いいただければご観戦いただけます。

・JOYパスで先行入場はできません。

・JOYパスを紛失された場合の再発行は有償(500円)となります。予めご了承ください。再発行は試合当日会場での受付となります。

・満席・チケット完売が予想される試合では、状況により当日のJOYパスの発行を中止させていただく場合があります。また、スタジアムの収容能力を考慮し、シーズン途中でJOYパスの発行を打ちきる可能性がございます。予めご了承ください。

・ホームB自由席の混雑状況によっては、ご入場を制限させていただく場合があります。


【お申込み方法】

・SC相模原ホームゲーム開催時に「JOYパスブース」でお申込みを受け付け、その場で「JOYパス」を発行します。

・開幕戦を含む3月・4月のホームゲームのJOYパスブースは大変混み合うことが想定されますので、お早めのご来場・お申込みをおすすめします。

・来場前にJOYパス申込書を印刷し、必要事項を記入の上JOYパスブースにお越しいただければ、お手続きに必要な時間が少なくなります。

・JOYパス申込書は、試合当日JOYパスブースでもご用意しております。

JOYパス申込書のダウンロードはこちらから>

JOYパスの発行は、株式会社ケー・ディー・エス様にご支援いただいております。

kds.gif