SC相模原

SC相模原

NEWS DETAIL

01-23-2019

お知らせ

ニュービッグフラッグ募金プロジェクトご協力のお願い

この度、SC相模原ではビッグフラッグを新しくするプロジェクト『ニュービッグフラッグ募金プロジェクト』を実施することとなりましたので、ご案内させていただきます。

セールスシート用画像_01.jpg

2013年3月16日、JFLのSC相模原vsFC町田ゼルビア戦から相模原ギオンスタジアムのバックスタンドにてスタジアムの顔として多くのファン・サポーターを迎え入れてきたビッグフラッグ―。
あれから6年の歳月が経過いたしました。

はじめてスタジアムに来た時、いちばんに目に飛び込むのがビッグフラッグです。 いちファンとして、はじめて目にしたときの興奮と感動と胸の高鳴りは、今でも覚えています。

ビッグフラッグは試合開催のアイコンとして常に試合を見つめ続けてきました。
雨の日も風の日も、雪の日でもゲリラ豪雨でも、さまざまな環境に耐え続け、ついにスレや破れが目立つようになってきました。

このフラッグに感謝するとともに、新たなるシーズンを、スタジアムに来場されるみなさまを真新しいビッグフラッグで迎えたい。

皆様とともに、皆さまのお力をお借りしながら、一緒にフラッグを作成し、これから新しくSC相模原を好きになってくれる人たちを、たくさんスタジアムに迎え入れたいと考えております。
ゆえに、皆様に募金をお願いさせて頂きたくお願いする次第です。


募金は以下の方法で行うことができます

目標金額
300,000円



【SC相模原 ビッグフラッグプロジェクト募金概要】

募金受付期間 2019年1月23日(水)から2月8日(金)まで

使用用途 SC相模原ビッグフラッグの作成、スタジアム掲揚台に掲げるチームフラッグの作成、スタジアム備品購入など。作成予算を超えた際は、チーム強化費として使わせていただきます。

■募金方法
①銀行振込
きらぼし銀行 相模原支店 普通口座 0990750
株式会社スポーツクラブ相模原
お願い)振込名義人の欄に、「ハタ」と追加していただけますと幸いです。
例)相模太郎さんの場合 【ハタ サガミタロウ】

②SC相模原WEBショップ
SC相模原WEBショップからもご寄付いただけます。
募金ページ直リン
http://shop.scsagamihara.com/items/16617242
こちらからですと、クレジットカードや銀行支払いなど便利な入金方法をご選択いただけます。
商品ページの中、下段(ユニフォームの下あたり)に、「ニュービッグフラッグプロジェクト募金」という商品がございます。
お気持ちの分だけ商品数(口数)をカートに入れ、手続きに進んでください。

SC相模原WEBショップ
http://shop.scsagamihara.com/


③現金の場合
現金書留で送っていただける方は、下記クラブ事務所までお願いいたします。
また、直接お持ちいただける方は、同事務所までお願いいたします。

株式会社スポーツクラブ相模原(SC相模原)
〒252-0231 神奈川県相模原市中央区相模原5-1-19
電話 042-810-7777 FAX 042-810-7788
mail info@scsagamihara.com
担当:宮城


みなさまのご協力をどうかよろしくお願いいたします。