SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

01-09-2019

 お知らせ 

2019シーズン スポンサー募集中!

SC相模原では2019シーズンのスポンサー(オフィシャル・FIVESTAR)を募集中です。

市民クラブであるSC相模原がJリーグで戦えているのは、地域の皆様からのご支援があるからこそでありますが、クラブの目標であるJリーグのトップに立ち、地域を象徴するクラブになるためには、皆様からの更なるご支援を必要としています。

スポンサー様にはSC相模原の様々な活動の他、月間20万のアクセスがあるホームページや、万単位のフォロワーを抱えるSNSを通じて、企業名や商品のPR機会をご提供いたします。企業名の認知度向上や、商品の販売促進などにSC相模原をぜひご活用ください。
その他、スポンサー様同士のマッチングも行っており、課題解決や事業拡大に繋がったケースもございます。企業・団体はもちろんのこと、個人でのお申込みも可能です。

SC相模原の今後の成長と、クラブが掲げる理念の具現化の為、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。


_I_30123.JPG

_I_30115.JPG

図1.jpg


■オフィシャルスポンサーについて
(スタジアムでの看板掲出等、広告宣伝を目的としたご協賛)
SC相模原・営業担当へお問合せ下さい。
TEL 042-810-7777
MAIL info@scsagamihara.com

■FIVESTARスポンサーについて
(年間2万円より、観戦チケット進呈・ホームページでのご紹介等が特典のご協賛)
ホームページよりお申込みいただけます。
詳しくはFIVESTARスポンサーのページをご覧ください。

FIVESTARスポンサーのお申込み・詳細はこちら