SC相模原

SC相模原

NEWS DETAIL

01-01-2019

お知らせ

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

2018年もサポートしてくださる皆様のお陰様で無事に1年間戦い抜くことができました。
12月2日のホーム最終戦で緑一色に染まった満員のスタジアムは、 これまでの11年間様々な方がクラブを後押しし、応援してくださった、その結果が繋がった素晴らしい光景だったように思います。

昨年を振り返ると、大きな一歩として新たにホームタウンが加わりました。
座間市、綾瀬市、愛川町、3つの地域がホームタウンとなり、 多くの人たちと関わる機会が増え、地域を盛り上げるまちづくりにより貢献することができるようになりました。今後は、クラブを通じて三世代コミュニケーション問題解決につながるように、 地域の活性化にさらに尽力していきたいと思います。

そしてピッチでは、トップチームからスクールまでの縦軸の再構築を図っていきます。
クラブの共通理解を深め、強固な組織へと高めていく、
クラブのフィロソフィーを浸透させていきたいと考えています。

この二つをクラブの軸とし、価値を提供し、勝ちに拘り続けるクラブを目指し、
“まちづくり、人づくり、夢づくり”をクラブの次のステップとして歩んで参りたいと思います。

最後に、皆様とサッカーファミリーにとって、
素晴らしい年となります事を祈念いたしまして、新年の挨拶とさせていただきます。

平成31年1月1日
SC相模原代表取締役会長 望月重良