SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

11-30-2018

 お知らせ 

【12/2鹿児島戦】観戦ルールについて

電光掲示板_対戦_2018_34_マッチ.jpg

12月2日(日)鹿児島ユナイテッドFC戦におきまして、メインスタンド / バックスタンド /芝生席の観戦ルールをお知らせいたします。

◆メインスタンド / バックスタンド
 ・座席に座っての観戦が基本であり、通路に立っての立ち見観戦は禁止となります。
 ・荷物での席の確保はご自身の座席のみでお願いいたします。(1人1席)
 ・未就学児でチケットを購入していない場合は保護者様の膝上での観戦となります。
 ・大人の方1人につき、未就学児の無料(膝上)観戦は1人まで。2人からはチケットが必要となります。
 ※未就学児のお子様で座席が必要な場合はチケットのご購入をお願いいたします。
 ・車椅子エリアの付き添いは1名までとなります。
 ・ベビーカーの客席への持ち込みは禁止となります。
  入場前にゲートの置き場に置いてください。
 ・缶、瓶の持ち込みは禁止です。
  入場前にクリーンステーションにてリユースカップに移し替えをお願いいたします。
 ・ピッチへの物の投げ入れは禁止です。

◆芝生席
 ・場所取りは、1人当たりレジャーシート90cm×90cmまで
 ・テント(簡易テント含む)、大きなレジャーシートでの場所取りは禁止
 ・椅子(折り畳み椅子含む)の持ち込みは禁止
 ・ベビーカーの持ち込みは禁止となります。
  入場前にゲートの置き場においてください。
 ・缶、瓶の持ち込みは禁止です。
  入場前にクリーンステーションにてリユースカップに移し替えをお願いいたします。
 ・ピッチへの物の投げ入れは禁止です。

■全試合共通観戦ルールはこちら
http://www.scsagamihara.com/stadium/manners

スタジアムに来場された皆様全員が、
気持ちよく、笑顔で、楽しい時間を過ごせるように、
安心で安全なスタジアム環境づくりにご協力をお願いします!


\☆ホームゲーム情報はこちらから☆/
http://www.scsagamihara.com/homegame

12_2_MAP.jpg