SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

11-28-2018

 アカデミー 

【スクール生&アカデミー選手】12/2(日)J3最終戦セレモニーのご案内

【SC相模原サッカースクール生・アカデミー選手対象】

12/2(日) J3ホーム最終戦セレモニー参加のご案内

今シーズンのトップチームのJ3リーグも残すところあと1試合となりました。12月2日(日)の最終戦では、試合終了後にトップチームの選手たちと共にピッチにたってスクール生、アカデミー選手全員でセレモニーを開催することとなりました。つきましては、下記事項をご確認いただき当日会場にお越し下さいますようお願い申し上げます。

 

【J3最終戦セレモニーのご案内】

2018年12月2日(日) 相模原ギオンスタジアム J3ホームゲーム 13:00k/o SC相模原vs 鹿児島ユナイテッド

集合時間 14時35分(後半35分頃)

集合場所 ギオンフィールド入口前(裏面地図参照)

服  装 長袖シャツや長袖トレーナーなどの上にスクール着を着用し、下はあたたかい長スボンやジャージで構いません。アカデミー生はジャージまたはウォーマーで統一いたします。ただし、少雨や降雪の場合はカッパや雨具着用可としますので当日の天候を見てご準備下さい。シューズはスパイク以外のシューズでお越し下さい。

セレモニー 試合終了後、ピッチ(芝生内)にトップチームの選手たちと一緒にメインスタンド側を向いて整列し、セレモニーを行います。

スクール生解散時間 15時00分頃 アカデミー生解散時間 16時30分(片付けあり)

スクール生解散場所 ホームB席芝生席側のマラソンゲート前(裏面地図参照)

チケットについて スクール生はJOYパスにて無料で入場できますので各自で試合観戦して下さい。アカデミー選手はAD証にてB席のみ入退場可能となります。また、保護者につきましては事前にお渡ししているA席とB席の引換券が当日引き換えできない可能性がありますので、前日までに前売り券等をお買い求めいただくことをお勧めいたしますのでご了承下さい。

以上、よろしくお願い致します。

12.2(日)ホーム最終戦セレモニー会場地図(PDF)