SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

11-25-2018

 お知らせ 

【川口能活引退記念グッズ】第2弾 川口能活引退記念Tシャツ スタジアム限定販売!!のお知らせ

YOSHIKATSU1202.jpg

2018シーズンをもっての現役引退を表明した川口能活選手の
引退記念グッズ第2弾 ”川口能活引退記念Tシャツ”
のスタジアム限定販売が決定いたしましたので、お知らせいたします。

※現在その他の引退記念グッズも企画・製作中です。
その他の引退記念グッズの紹介や販売スケジュールは、確定次第、改めてお知らせさせていただきます。


川口能活引退記念Tシャツ

川口能活引退記念ロゴをモチーフにした!デザインのTシャツです。
スクリーンショット 2018-11-15 16.39.03.png

川口能活選手のことを長い間応援してきているファンの皆様とともに、現役最後の試合・日本サッカー史の1ページに刻み込まれるであろう12/2のラストマッチを、ともに盛り上げ、作り上げるグッズとして「川口能活引退記念Tシャツ」を生産しました。
当日、選手とともにスタンドにいる皆さまもこのシャツを着用して、川口能活引退セレモニーをともに作り上げていきましょう!

このTシャツはスタジアムでのみ購入可能な、スタジアム限定販売商品となります。
数に限りがございます。なくなり次第、販売終了となりますので、あらかじめご了承ください。

<川口能活選手引退記念ユニフォームご購入権つき!>

レジェンドの引退試合に立ち会ったことをいつまでも記憶と共に「カタチ」として保存できるように、12/2のことを刻み込んだ「川口能活選手引退記念ユニフォーム」を受注販売いたします。その“特別ユニフォームをご注文いただけるご購入権(券)”をTシャツにお付けいたします!

永久保存用のユニフォームは、残念ながら生産が12/2には間に合いません。
そこで、Tシャツをご購入いただいた方に、後日お届けとなる「川口能活選手引退記念ユニフォーム」をご注文いただける購入権(券)をTシャツにお付けすることにいたしました。

このTシャツとラストマッチユニに、共通のデザインを施しておりますので、ぜひ「その日を楽しむ用」「その日を永久保存する用」どちらも手に入れてください!
※引退記念ユニフォームのデザインや販売方法や金額は、近日公開予定!


川口能活引退記念Tシャツ

■価格:¥2,000-(税込)
※SAGAMISTA価格はございません。一律価格となります。

■サイズ:S / M / L / XL / 2XL サイズ

販売数:総枚数2,000着限定


■販売場所:SC相模原グッズショップ@相模原ギオンスタジアム

■販売開始時刻:2018年12月2日(日)am9:00より販売開始

181114k_0630 - コピー.JPG