SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

06-20-2018

 お知らせ 

ガミ茶(ティ)ホームページでの箱売り受付開始のお知らせ

以前よりご要望をいただいていました、ガミ茶の箱売りを開始いたします。

外箱のデザインもキュートで、箱ごと保存しておきたくなる逸品です。
これからの時期、お中元や帰省時のお土産としても、とても喜ばれるのではないでしょうか?

1箱24本入りで、2400円!1本あたり100円とお得です!



冷蔵庫をあけたら、キンキンに冷えたガミ茶がぎっしり。
アナタは家でどんな飲み方をしますか?

晩酌で焼酎のガミ割り? カルピスガミ茶?
ひんやりスィーツアレンジレシピで、 ガミ茶氷に、黒蜜添えガミ茶ゼリー?

スタジアムとは違ったガミ茶の楽しみ方を発見してください! #ワタシのガミ茶レシピ

_2018-06-05 20.33.10.png


ガミ茶ケース販売 1箱24本入り ¥2,400(税込)


【受取方法】
基本的には SC相模原の事務所 で商品をお渡しさせていただきます。

もちろん配送も可能ですが、重いものですので、送料が高額になってしまいます。
宛先や箱数によって送料が異なりますので、配送をご希望の方はメール/FAXにその旨をご記載ください。 担当者から折り返しご連絡させていただきます。


【ガミ茶購入お申し込み方法】
コチラをクリックしていただき専用フォームからお申し込みください。
<お願い>
恐れ入りますが、連絡のとれるお電話番号のご記入を、メールはパソコンからのメール(info@scsagamihara.com)からの受信が可能なアドレスのご記入を、よろしくお願いいたします。


IMG_6501-3_mini-800x533.jpg

【お問い合わせ先】
株式会社スポーツクラブ相模原(SC相模原)
電話 042-810-7777