SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

01-24-2019

 お知らせ 

SC相模原WEBショップからの重要なお知らせ

平素より、SC相模原の応援ご支援、誠にありがとうございます。

SC相模原のWEBショップにて、「川口能活引退記念グッズ」をご購入していただきました皆様にお知らせです。

SC相模原WEBショップにおいて、受注生産で発売しておりました、「川口能活引退記念グッズ」は、現在順次配送を開始しております。
商品ページにありますように受注生産で1月中旬発送の予定でしたが、発送準備の遅れが生じております。ご注文いただいた皆様のお手元に届きますまで、到着までもう少しだけお待ちください。


現在、一部のお客様のご注文が「キャンセル処理」となるという事象が生じております。
これは、SC相模原WEBショップのシステム設定の都合上、後払い決済や携帯電話会社決済を選択された方に、お申込みから一定期間経過した際に起こる事象となっております。

「キャンセル」になった旨のメールが届いても、SC相模原WEBショップの注文データベースには、お客様情報が残っており、お客様に発送する商品は用意してあります。
必ず、お客様のお手元に商品をお届けいたしますので、どうぞご安心ください。

なお、キャンセルの自動処理がなされてしまった方へは、SC相模原WEBショップ担当の職員より 042-810-7777 の電話番号より、「商品発送とお支払方法について」個別にご連絡をさせていただいております。まだご連絡が出来ていない方へも、今月末までにご連絡をさせていただきますので、どうぞご承知おきください。

このたびは、多大なるご心配と不安な気持ちを抱かせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。


個別に「自動キャンセル」の件でお問い合わせをいただいておりますが、まずはお一人おひとりに「商品発送とお支払方法について」個別にご連絡をさせていただくことを最優先とさせていただきたいと考えております。
したがいまして、本文面をもって、「キャンセル」の件のお問い合わせのご返答とさせていただきます事、何卒ご理解いただけますと幸いです。


繰り返しになりますが、このたびは、多大なるご心配と不安な気持ちを抱かせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

今後とも、SC相模原と、SC相模原WEBショップを何卒よろしくお願いいたします。

SC相模原 WEBショップ 042-810-7777 shop@scsagamihara.com (担当:ミヤギ)