SC相模原

SC相模原

NEWS DETAIL

08-01-2020

ホームゲーム情報

【8/2鹿児島ユナイテッドFC戦】試合観戦時の注意事項について(超厳戒態勢時)

kansenru-ru.jpg

超厳戒態勢時の試合開催についてお知らせ致します。
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご来場いただく際には以下の注意事項をご確認いただき、ご協力いただきますようお願いいたします。


【ご来場時の注意事項】

◎以下の状況に該当する方は来場を見合わせてください。

• 体調がよくない場合
(例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある)
• 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
• 過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている 国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合


■ご入場の前に入場ゲートにて体温測定を行います。37.5度以上のお客様は入場をお断りいたします。その場合のチケット代金、駐車料金、旅費、宿泊費の払い戻しはいたしませんので、あらかじめご了承ください。

■紙チケットにてご入場される際は、お客様自身でチケットをもぎっていただきます。

■マスクを各自必ずご準備いただき、着用の上ご来場ください。スタジアムでのマスクの配布はございません。

■熱中症対策でマスクを外す場合は、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)を確保のうえ、咳エチケットに十分ご配慮ください。

■手洗い、手指消毒をこまめに行うようにしてください。

■スタジアム内外に関わらず、社会的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保するようにしてください。(入退場時、トイレの列など)

■観戦時は、ご購入した座席に着席いただきご観戦ください。座席から移動することは禁止とします。(間隔を空けずに隣に座る、スタンド前方へ移動して選手に声をかける等)

■超厳戒態勢時のホームゲームではビジターチームのユニフォーム・グッズを着用しての入場・観戦はできません。

その他、場内スタッフの指示には必ず従ってください。


【観戦時の注意事項】
応援スタイルについて以下のご協力をお願いいたします。

◎容認される行為
■横断幕掲出
※掲出の際は密にならないよう十分配慮してください


◎禁止される行為
■応援を扇動する
■歌を歌うなど声を出しての応援、指笛
■手拍子
■タオルマフラー、大旗含むフラッグなどを”振る”もしく”回す”
■トラメガを含むメガホンの使用
■太鼓等の鳴り物
■ハイタッチ、肩組み、握手、抱擁
■ビッグフラッグの掲出
※お客様がいない席に掲出する場合は容認されます。掲出の際は密にならないよう十分配慮してください


皆さまのご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

■Jリーグガイドラインの全文
https://www.jleague.jp/img/pdf/2020_0720_17425_01.pdf

kansenru-ru.jpg