SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

01-07-2020

お知らせ

2020シーズンスポンサー募集中!

SC相模原では『2020シーズンスポンサー』としてご支援いただける企業・団体・個人を募集しております。


スポンサー様にはSC相模原の選手やスタジアム、SNSやファンクラブなど、SC相模原の資産を媒体として活用いただき、認知度向上や販売促進、または地域貢献の機会をご提供いたします。
以下の活用例以外にも、ニーズや課題に合わせてスポンサーメニューをご提案いたします。


【活用例】
・選手が着用するユニフォーム、練習着への企業名掲出
・試合会場に設置する看板、横断幕への企業名掲出
・試合会場でのブース出展、サンプリング、動画放映
・クラブ公式SNS、YouTubeを活用したPR
・ファンクラブ会員へ割引クーポンの提供
・スポンサー×SC相模原の地域貢献活動の実施(サッカー教室開催、試合観戦招待など)

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG


その他、現在ご支援いただいております約300のスポンサー様同士のマッチングも行っております。
SC相模原を活用した事業活動に興味をお持ちになりましたら、ぜひ一度お問い合わせください。SC相模原と『ともに育ち、ともに戦う』ことがクラブとスポンサー、そして地域の発展に繋がることをご提案させていただきます。

■オフィシャルスポンサーについて
(宣伝・PRを目的としたスポンサーシップ)
SC相模原・営業担当へお問合せ下さい。
TEL 042-810-7777
MAIL eigyou@scsagamihara.com

■FIVESTARスポンサーについて
(年間2万円より、観戦チケット進呈・ホームページでのご紹介等が特典のご協賛)
ホームページよりお申込みいただけます。
詳しくはFIVESTARスポンサーのページをご覧ください。

FIVESTARスポンサーのお申込み・詳細はこちら

2020シーズン、SC相模原は『新スタジアム整備』そして近い将来の『J2ライセンス取得・J2昇格』に向け大きく動き始めます。
親会社が無い市民クラブであるSC相模原がここまで活動してこれたのも、相模原市を初めとしたホームタウンの市民・企業・行政の皆様からのご支援とご協力があるからこそでありますが、『新スタジアム整備』『J2ライセンス取得・J2昇格』を成し遂げ、地域に愛され、必要とされる存在になるためには、今以上の経営基盤を築くことが不可欠です。
何卒、現状をご理解いただきご支援を賜りますようお願い申し上げます。