SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

11-14-2019

 お知らせ 

【11/24 ロアッソ熊本戦】『親子フォトグラファーイベント』参加者募集のお知らせ

11月24日(日) ロアッソ熊本戦にて『親子フォトグラファーイベント』を開催いたしますので、参加者を募集いたします。


本イベントは、ピッチサイドから臨場感あふれる選手たちのプレーを親子で撮影いただけるものです。
フォトシティさがみはらサポーターズクラブの皆様の指導を受けながら初心者の方でも、カメラ撮影の楽しさをご体験いただけます。試合前と試合中、ピッチレベルの特設エリアでSC相模原の選手の写真や試合中の模様を、ニコン様よりお借りするカメラで撮影していただきます。またお撮りいただいた写真の中から1枚を希望の選手1名のサインをいれてプレゼントいたします。
年に1度のイベントになりますので、この機会にぜひご参加ください。

ZAU_0377.jpg

【日時】
11月24日(日) 11時30分~16時

【主催】
フォトシティさがみはら実行委員会、SC相模原

【協力】
株式会社ニコンイメージングジャパン

【集合時間】
11時20分

【集合場所】
相模原ギオンスタジアムメインスタンド1階中央 関係者受付前

【募集対象】
小学生(1年生~6年生)の親子

【募集人数】
親子10組20名

【持ち物】
SDカード(貸出あり)

【参加費】
無料

【申込について】
①応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
②メールにてご当選の連絡をさせて頂きますので、ドメイン指定等を行っている方はinfo@scsagamihara.comのメールアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。

【お申込み方法】 メールにてinfo@scsagamihara.com宛に、以下の必要事項を本文にご記入の上、お申し込みください。
①件名「親子フォトグラファーイベント」
②お子様の氏名(フリガナ)
③お子様の小学校名 / 学年
④保護者様の氏名(フリガナ)
⑤住所
⑥電話番号

【申込締切】
11月20日(水)

【当選発表】
ご当選の方のみに11月21日(木)までにメールにてご連絡いたします。

【注意事項】
①スパイクやハイヒール、過度な服装やビジターチームのグッズ着用などでのご参加はできません。
②雨天決行となりますが、主催者側が悪天候等で実施が困難と判断した場合は中止とします。開催可否は、当日10時に決定します。中止の場合のみご連絡いたします。
③雨天の場合、傘を差してのご参加はご遠慮ください。ポンチョなどのご用意をお願いいたします。
④観戦エリアではお食事は出来ません。飲み物はソフトドリンク(水筒・ペットボトル)のみ、持ち込み可能です。
⑤観戦中は携帯電話、スマートフォンを音の出ないマナーモードにして頂くか、電源をお切り頂きますようお願いします。通話はご遠慮下さい。
⑥主催者側は開催中のケガや事故の応急措置は行いますが、以後の責任は負いかねます。保険証をご持参ください。
⑦試合終了までハーフタイム以外は原則観戦エリアを離れることができません。お手洗い等は試合前、もしくはハーフタイムにお願いいたします。移動はスタッフの指示に従ってください。
⑧貴重品、手荷物の盗難、紛失について各自ご注意ください。

お問い合わせ先
SC相模原 TEL:042-810-7777 mail:info@scsagamihara.com