SC相模原

SC相模原

NEWS DETAIL

06-14-2019

お知らせ

【6/15ガンバ大阪U-23戦】試合前 選手コメント

[ Gk1田中 雄大 ]
フミさん(三浦監督)からも、「サッカーの根本的な部分に立ち返って、ベースは崩さないけどそこをもう一度大切にしてやっていこう」ということで、その土台がしっかりしてきたので、良い流れに向いてきているのかなと思います。相模原のサポーターの方は試合中もプレーしやすい環境を作ってくれる。本当に感謝しているので、自分たちは選手としてピッチで恩返しができるように頑張っていきたいと思います。

[DF3 富澤 清太郎 ]
やるべきことは変わらないですし、自分自身もそんなにスーパーな選手ではないと分かっている。やっぱりひたむきに戦い続けることでの勝点3が、そのイベントを含め成功につながると思います。やっぱり勝点3。選手はそこを強く目指していきたいです。ただ、そこで心のバランスを崩す必要はないので、まとめて言えば粘り強く戦うということになってくる。そういう戦いをして勝点3を取ることですね。いろんな意味のある勝点3だと思って戦っていきたいと思います。

[MF26 上米良 柊人 ]
相手はどんな選手が来るか分からないですけど、つよい気持ちを持って戦いたいと思います。今節も相模原の皆さんはたくさん応援に来てくれると思うので、最近は自分も点を取れていないぶん、こういう試合でしっかり点を取れるというところを見せて、勝点3を取りたいです。ゴールパフォーマンスもまだできていないので、今週ですね。イメージトレーニングもできているので(笑)、しっかりと取れるように頑張ります!



■取材・文
林口 翼(Tsubasa Hayashiguchi)
エルゴラッソSC相模原担当


《NEXT HOME GAME》
6月15日(土)17:00kickoff
vsガンバ大阪U-23
相模原ギオンスタジアム


\☆ホームゲーム情報はこちらから☆/
http://www.scsagamihara.com/homegame

0615.jpg