SC相模原

SC相模原

MENU

HOMEGAME INFO

2021 明治安田生命J2リーグ

アルビレックス新潟戦 ホームゲーム情報

試合ごとの限定イベントや、フードパーク出店店舗などの情報を集めた【まとめページ】です!

新潟戦よりビジター席の設置をいたしますので、ビジターチームのユニフォームやグッズを着用しての入場、観戦が可能となります。ビジターチームのユニフォームやグッズを着用して観戦いただけるのはSS指定席、S指定席、A指定席、ビジターB指定席、ビジターゴール裏芝生席となります。




タイムスケジュール


待機列シート貼 8:00
横断幕掲出   9:30-10:30
グッズ売り場  10:30
フードパーク  10:30
先行入場    ※経過措置期間の為ありません
一般入場    11:00
ピッチ内練習  12:10
スタメン発表  12:50
試合開始    13:00
試合終了    15:00(予定)
ハイタッチ   ※コロナ感染対策の為ありません


限定イベント

今節のみの限定イベントを紹介します!

スタグルDMCにてガミティセット販売!
新グッズ

今節、スタジアムで販売する新グッズをご紹介!

A席引換券の利用可否

今節のA席引換券の引換えは、予定枚数に達したため、終了いたしました。

当日券の販売有無

スタジアムでの当日券の販売は、コロナ禍で座席数が少なく、前売りの販売状況によって都度変わるため、販売のお約束ができません。観戦をご予定のお客さまは、できるだけ前売り券をご購入くださるよう、お願いいたします。

アルビレックス新潟戦では当日券販売の予定です。ホーム芝生席・ビジター芝生席・車いす席をを若干数販売予定です。
※04月1日 15時現在


【4/4アルビレックス新潟戦】チケットの販売について

場内マップ



常設イベント

すべてのホームゲームで実施しているイベントです!


全選手のぼり

全選手のぼり選手がみなさんをお出迎え!お気に入りの選手と記念写真をどうぞ!

全選手のぼり
全選手のぼり

サガミスタ会員限定イベント

キックオフ前にサガミスタブース、もしくは入場ゲートにて会員証をご提出ください。抽選でサイン入りグッズが当たります!

【当選発表】
ハーフタイムに電光掲示板で当選者のサガミスタ会員番号を発表

【場所】
グッズ引き換え … サガミスタブース

フードパーク出店店舗

定番から話題の商品、地元産の食材を使ったものなど、今節も美味しいものをたくさんご用意しました!
※ 都合により、試合当日、紹介店舗が出店しない場合もございます。予めご了承ください。


カフェ・スイーツ系


名物!SC相模原クレープ!
カフェ・ソンリッサ

”おいしいものを食べて微笑む” ソンリッサとはスペイン語で「ほほえみ」思わず笑顔になる美味しいクレープです。毎節変わる限定メニュー「SC相模原クレープ」も販売中です!



ヨーロッパからやってきた可愛くて美味しいスイーツ
トゥルデルニーク

チェコの伝統的なお菓子トゥルデルニークをアレンジした揚げパンアイス。パン屋さんの手作りパンを使用したその場で揚げたての揚げパンシーリーズは甘味深く絶品な味わいです!



クレープ専門店
BOS

スッキリとフルーツの美味しさを味わえるよう、生地を甘くしすぎないよう工夫しています。チョコチップバナナ生クリームがおススメです♪



がっつり系


2021新店!
モンレーブ

姉妹で運営するカワイイキッチンカーが目印のお店。大豆ミートを使った多国籍料理で、とってもヘルシーです!



2021新店!
クリンク

今年から出店のお店。カップカレーライスがおススメです!



地元で長年愛されるお好み焼き
まるう

地元相模大野のおこのみ焼き店まるう。みんなで笑って、食べて、楽しいお店を目指しています。現役ダンサーであるマスターの秘儀で作られる絶品のお好み焼きがたまらなく美味しい!!



サガじゃがバター
KAキッチン



卵の名産地 相模原卵のオムそば!
ファミリーキッチン

おススメはオリジナルの調味料と調理法、さらに地元相模原の地卵を使ったファミリーキッチン流オムそば!ハーブフランクもビールにあいます!



世界の屋台ごはん
FAT RAT DINER

人気ナンバーワンのチキンオーバーライスを中心にジャマイカのジャークチキン、メキシコのタコスなどなど!世界の屋台ご飯をケータリングしています。



相模原発「ピタバーガー」
アイケット

トマトソースでフォンドボーしたパティに相模原産の地卵やチーズのアラカルトトッピングをして、お野菜とオリジナルオーロラソースと一緒にポケットパンへチェック・インさせます♪



地元食材を使った安心・安全の相模原ドッグ
アイル

神奈川名産 高座豚のソーセージに、地元相模原のベーカリー、農園のトマトでつくった特製トマトソースのホットドッグ!たっぷりのチェダーチーズがのったロングポテトも美味しい!



相模原醤油の肉巻きおにぎり
廚catering

香ばしく焼き上げた肉巻きおにぎりを、相模原地産醤油を使用した自家製秘伝ダレで召し上がれ♪



ラーメングランプリ受賞店!
ラーメン野楽

ラーメン激戦区の相模原でグランプリを受賞したお店です!地元相模原のきざみ玉ねぎと相性抜群の豚骨醤油ラーメン。細めのストレート麺がほどよく絡みます♪



ダチョウタコス
バルコ



お酒にあうおつまみ系


冷めてもおいしい!こだわりのから揚げ
すごいっ手羽

10種類以上の野菜や果実をふんだんに使い、一中夜漬け込む事によって生みだされる、軟らかくジューシーな唐揚!自慢の漬けダレで作ったその味はご家庭のそれとは一味違います!是非ご賞味あれ♪



厚木シロホルモン
吉田商店

厚木シロホルモン認定店本物をお届け致します。厚木シロホルモン丼も限定販売中です。



柚子塩のポテトフライ
DMC




おいものぷー太郎

全国からその土地の風土に合ったお芋を農家さんから直接送ってもらい、低温でじっくり焼き上げました。今年は創作系やきいもにチャレンジしています!



駐車場
ギオンスタジアム無料駐車場
第5駐車場 243台 身障者用6台
第4駐車場 454台
第3駐車場 264台
第2駐車場 107台 身障者用2台
第1駐車場 181台 身障者用4台

【注意事項】
※ 第6駐車場は関係者駐車場となります。一般の方は駐車できません。
※ 駐車場内でのトラブルは一切責任を負えませんので予めご了承下さい。
※ 構内での飲酒・喫煙はご遠慮下さい。
※ ゴミ等はお持ち帰りいただくようご協力お願いいたします。
※ 詳しくはスタジアムのホームページをご覧ください。 ギオンスタジアムHP

臨時駐車場
KYB株式会社相模工場様にご協力いただき、臨時駐車場を開設いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

【4/4アルビレックス新潟戦】臨時駐車場開設&無料シャトルバス運行のお知らせ

横断幕の掲出
横断幕は以下の時間帯に、指定の入り口からお入りになって、掲出してください。

【時 間】9:30-10:30
【入 口】
ホームチーム ホームFゲート付近マラソンゲート
ビジターチーム ビジターJゲート付近マラソンゲート

スタジアムへのアクセス