SC相模原

SC相模原

MENU

HOMEGAME INFO

2021 明治安田生命J2リーグ

京都サンガF.C.戦 ホームゲーム情報

試合ごとの限定イベントや、フードパーク出店店舗などの情報を集めた【まとめページ】です!




タイムスケジュール


横断幕掲出   10:00-11:00
待機列シート貼 ※超厳戒態勢の為ありません
グッズ売り場  10:30
フードパーク  10:30
先行入場    ※超厳戒態勢の為ありません
一般入場    11:00
ピッチ内練習  12:10
スタメン発表  12:50
試合開始    13:00
試合終了    15:00(予定)
ハイタッチ   ※超厳戒態勢の為ありません

A席引換券の利用可否

今節のA席引換券の引換えは、予定枚数に達したため、終了いたしました。

当日券の販売有無

現在、京都サンガF.C.戦での当日券販売は未定です。決まり次第、こちらでお伝えします。

限定イベント

今節のみの限定イベントをこちらで紹介していきます!

常設イベント

すべてのホームゲームで実施しているイベントです!


全選手のぼり

全選手のぼり選手がみなさんをお出迎え!お気に入りの選手と記念写真をどうぞ!

全選手のぼり
全選手のぼり

サガミスタ会員限定イベント

今シーズンもサガミスタ抽選会を行います。詳細は決まり次第お伝えいたします。

フードパーク出店店舗

定番から話題の商品、地元産の食材を使ったものなど、今節も美味しいものをたくさんご用意しました!


カフェ・スイーツ系


名物!SC相模原クレープ!
カフェ・ソンリッサ

”おいしいものを食べて微笑む” ソンリッサとはスペイン語で「ほほえみ」思わず笑顔になる美味しいクレープです。毎節変わる限定メニュー「SC相模原クレープ」も販売中です!



クレープ専門店
BOS

いちごや、バナナ、チョコといった定番のクレープから、専門店ならではなの桃や、ミカン、ハムチーズといっためったにお目にかかれないクレープまでご用意しております♪



相模原名物『サガミハラテR』
真田珈琲

バリスタ(エスプレッソ職人)が淹れる本格スペシャルティー珈琲の店。車内でスモークしている自家製ハニーマスタードスモークチキンサンドも絶品です。



がっつり系


地元で長年愛されるお好み焼き
まるう

地元相模大野のおこのみ焼き店まるう。みんなで笑って、食べて、楽しいお店を目指しています。現役ダンサーであるマスターの秘儀で作られる絶品のお好み焼きがたまらなく美味しい!!



サガじゃがバター
KAキッチン



卵の名産地 相模原卵のオムそば!
ファミリーキッチン

おススメはオリジナルの調味料と調理法、さらに地元相模原の地卵を使ったファミリーキッチン流オムそば!ハーブフランクもビールにあいます!



世界の屋台ごはん
FAT RAT DINER

人気ナンバーワンのチキンオーバーライスを中心にジャマイカのジャークチキン、メキシコのタコスなどなど!世界の屋台ご飯をケータリングしています。



地元食材を使った安心・安全の相模原ドッグ
アイル

神奈川名産 高座豚のソーセージに、地元相模原のベーカリー、農園のトマトでつくった特製トマトソースのホットドッグ!たっぷりのチェダーチーズがのったロングポテトも美味しい!



相模原醤油の肉巻きおにぎり
廚catering

香ばしく焼き上げた肉巻きおにぎりを、相模原地産醤油を使用した自家製秘伝ダレで召し上がれ♪



ダチョウタコス
バルコ



お酒にあうおつまみ系


冷めてもおいしい!こだわりのから揚げ
すごいっ手羽

10種類以上の野菜や果実をふんだんに使い、一中夜漬け込む事によって生みだされる、軟らかくジューシーな唐揚!自慢の漬けダレで作ったその味はご家庭のそれとは一味違います!是非ご賞味あれ♪



厚木シロホルモン
吉田商店

厚木シロホルモン認定店本物をお届け致します。厚木シロホルモン丼も限定販売中です。



柚子塩のポテトフライ
DMC



2020新店!
蛸やん



富貴包子桜



高座豚



ミノリ



ぶどう亭

横断幕の掲出
横断幕は以下の時間帯に、指定の入り口からお入りになって、掲出してください。

【時 間】10:00~11:00
【入 口】ホームチーム ホームB席側シャッター
※ 第1節、第2節はビジター席の設置がございませんので、ビジタークラブ横断幕の設置は出来ません

座席表

駐車場
ギオンスタジアム無料駐車場
第5駐車場 243台 身障者用6台
第4駐車場 454台
第3駐車場 264台
第2駐車場 107台 身障者用2台
第1駐車場 181台 身障者用4台

【注意事項】
※ 第1~2駐車場は【20時00分】にて施錠させていただきます。閉場後は車の退場ができなくなります。
※ 第3~4駐車場は【18時00分】にて施錠させていただきます。閉場後は車の退場ができなくなります。
※ 第5駐車場は【19時15分】にて施錠させていただきます。閉場後は車の退場ができなくなります。
※ 第6駐車場は関係者駐車場となります。一般の方は駐車できません。
※ 駐車場内でのトラブルは一切責任を負えませんので予めご了承下さい。
※ 構内での飲酒・喫煙はご遠慮下さい。
※ ゴミ等はお持ち帰りいただくようご協力お願いいたします。
※ 詳しくはスタジアムのホームページをご覧ください。 ギオンスタジアムHP

スタジアムへのアクセス