SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

04-25-2018

 お知らせ 

Jリーグ初! キッズイラストで選手紹介 イラスト大募集!

赤ちゃんから未就学児を含むすべてのこどもたちの未来と笑顔を最優先し、クラブ運営を行うことを地域の皆さまにお約束する『キッズファースト』を宣言しているSC相模原では、Jリーグ初の試みとしまして、こどもたちの描いてくれた選手イラストをビジョンに映し出しての選手紹介を行います。

試合前のスターティングイレブンの紹介時に採用されたイラストをビジョンに映し出し、スタジアムを盛り上げてもらいます。

チームと、サポーター、地域のこども達が一体となったこのプロジェクトを、どうぞお楽しみに。


《SCさがみはらをおうえんしてくれているみんなへ》
こんかい、SCさがみはらは、みんながかいてくれたせんしゅのイラストで、しあいまえやしあいちゅうのビジョンにながして、スタジアムをもりあげてほしいとおもっています。
せんしゅやサポーターのひとも、みんながかいてくれたイラストで、またきあいがはいって、パワーがでてくるとおもいます。
みんなのイラストをまってます。たのしみにしています。

 

■実施試合日

2018年5月6日(日)16:00kickoff
第10節 グルージャ盛岡戦 @相模原ギオンスタジアム

 

■応募方法

お名前/ご住所/年齢/お電話番号をご記入の上、以下の方法でお送りください。

①郵送

宛先:株式会社スポーツクラブ相模原 相模原市中央区相模原5-1-19 キッズイラスト担当者迄

②メール

宛先:info@scsagamihara.com  キッズイラスト担当者迄

※jpgデータでお送り下さい。

 

■応募締切:5月2日(水)19:00

 

■書き方:サイズはA4の白い紙に横描きでお願いします。

“選手の胸から上までの似顔絵”と“ポジション”と“選手名前”を見本を参考にお書きください。

色が薄いとビジョンできれいに映し出さないので、太く濃く描いていただきますようお願いします。

 

■見本

いただきましたイラストは、応募多数の場合、抽選により、使用するタイミングなどを決定させていただきます。
選手紹介時に使用できなかったイラストも含め、応募いただきましたイラストは、試合終了後にビジョンでご紹介させていただきます。

なお、お送りいただきましたイラストは返送できませんので、予めご了承ください。