SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

03-28-2018

 お知らせ 

【キッズファースト宣言!】ベビーカー・抱っこひもでお子様とお越しのパパ・ママは観戦無料!

SCS_WEB_キッズファースト宣言.jpg

SC相模原は、赤ちゃんから未就学児を含むすべてのこどもたちの未来と笑顔を最優先とするクラブ運営を行うことを地域の皆さまにお約束し、「キッズファースト」を宣言いたしました。

そしてこのたびキッズファースト宣言の施策として、4月1日(日)ガイナーレ鳥取戦より、試合当日にベビーカー・抱っこひもでお子様とスタジアムにお越しくださったパパ、ママは試合を無料で観戦いただけるようになりました!!

ゼロ歳からSC相模原のサポーターデビューしませんか?


《ベビーカーパパ・ママ無料観戦概要》

■対象
ベビーカー・抱っこひもでお子様とお越しのパパ、ママ
(もちろんパパかママどちらかだけでも対象です。)

■チケットお渡し場所
チケット売り場

■チケットお渡し方法
ベビーカー・抱っこひもをお持ちのままチケット売り場へお越しください。ご家族全員で記念写真を撮影させていただき、チケットをお渡しします。
※記念写真はクラブ公式HPやSNSに掲載させていただく可能性がございますのでご了承願います。

■お渡しチケットの種類
A席(メインスタンド自由席)
※こちらのチケットでB席バックスタンド・ホームゴール裏芝生席でもご観戦いただけます!!

入場ゲートにはベビーカー置き場がございます。

IMG_6047.JPG

SC相模原はこれまでも「JOYパス」(相模原市・座間市・海老名市・綾瀬市・愛川町の小学生対象のホームゲーム年間無料パス)の発行や、小学校で開催している「夢授業」など、地域のこどもたちとの交流を大切にしてまいりました。 私たちはよりこどもたちに寄り添い、これからの地域のそして日本の未来を創ってゆくこどもたちが笑顔でいれるようなスタジアム作りや活動に取り組みを行って参ります。

例えば、小さなお子様と一緒に家族でお出かけする時、泣き声や騒ぎ声が気になって遠慮してしまう場面がありませんか? でも安心してください。私たちのホームスタジアムであるギオンスタジアムなら、どんなに泣いても騒いでも大丈夫です。宣言をする前からすでに私たちの周りには赤ちゃんや小さなお子様連れのサポーターの方々で溢れています。 そしてこれからも、私たちはこどもたちを中心とした皆さまがより快適に、楽しく、笑顔溢れるスタジアムを目指していきます。