12月 05 2017

普光院誠選手 退団のお知らせ

投稿者: at PM 7:13  記事カテゴリー: お知らせ



この度、弊クラブ所属の普光院誠選手より退団の申し出があり、今シーズンをもって契約を満了し、来シーズンの契約を結ばないこととなりましたのでお知らせいたします。

———————————————————————

■ 普光院 誠(フコウイン マコト)
・生年月日:1993年5月20日
・身長/体重:170cm/62kg
・ポジション:MF
・出身:福岡県
・経歴:筑陽学園高校→関東学院大学→SC相模原
・Jリーグ通算出場(J1/J2/J3): 0/0/52
・Jリーグ通算得点(J1/J2/J3): 0/0/4

●普光院誠選手からのコメント●

2年間ありがとうございました!
この2年間、良い結果が出せなくて、すみませんでした。
相模原のサポーターの人たちは本当に温かくて、いつも優しい声援と拍手で鼓舞してくれました。感謝しています。でも、たまには厳しい声も大事かなと思います(笑)

ベテラン選手をはじめ、チームにもたくさんの素晴らしい選手がいて、多くの事を吸収させてもらいました。次のサッカー人生に生かしていきたいです。
そして最後に、ボランティアスタッフの人たちも毎試合毎試合、準備と片付け等ありがとうございます。裏方の仕事で大変だと思いますが、これからもSC相模原のためによろしくお願いします。
長くなりましたが、またこれからも応援よろしくお願いします。
たくさんのスポンサーさんをはじめ、SC相模原を応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

———————————————————————
Y4S_1392