2月 20 2017

“さがみはら緑化大作戦”(相緑戦)始動!

投稿者: at PM 6:07  記事カテゴリー: お知らせ



SCS_WEB_0219

「さがみはら緑化大作戦」を開始します。

 

「さがみはら緑化大作戦」とは・・・?

かんたんに言うと

「SC相模原をもっともっと知って貰って、相模原を盛り上げよう!」

と言う活動です。

 

SC相模原が少しでも地域社会に浸透し、そこから相模原をもっと魅力的に、楽しくて、ワクワクする地域へ。そんな姿を目指していきます。

まずはクラブ事務所の壁面が”緑”に染まりました。ぜひ見に来てください。

そして商店街がタペストリーで”緑”になります。

今シーズン最初のポスターが本日届きました。

小さな一歩一歩が相模原を”緑”にして行きます。

 

 

この『さがみはら緑化大作戦』、略してを『相緑戦』。皆さまの力をお借りしまさに”総力戦”で盛り上げて行きましょう!
例えば、ハッシュタグ相緑戦!【#相緑戦】

「SC相模原の新しいポスター見つけました! #相緑戦」と画像とともにツイート。

試合観戦や告知活動参加などはもちろん、日常の何気ない”SC相模原”的なことをぜひSNSで共有してください!クラブで#相緑戦の数をカウントしていきます。

今後、この『さがみはら緑化大作戦』(相緑戦)の詳細は随時、公式ホームページ・SNS等で皆さまにお知らせしてまいります。

多くの方に活動していただき、皆んなで地域を巻き込んで私たちのホームタウン“相模原”を緑に染めていきましょう!! #相緑戦

☆彡まずは2月24日(金)全選手・監督参加の告知活動を行います。
3月12日ホーム開幕戦にむけて、のこり20日!
http://www.scsagamihara.com/wp/archives/42477

image
※写真は一昨年の様子