SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

12-08-2018

 お知らせ 

工藤祐生選手 契約満了のお知らせ

この度、工藤祐生選手との契約が満了となり、来シーズンの契約を結ばないこととなりましたのでお知らせいたします。



工藤 祐生(くどう ゆうせい)
・生年月日:1986年4月5日(32歳)
・身長/体重:185cm/78kg
・ポジション:DF
・背番号:3
・出身県:神奈川県相模原市
・経歴:共和SC→横浜F・マリノス新子安→桐光学園高→東京農大→栃木SC→SC相模原
・Jリーグ通算出場(J1/J2/J3):0/1/117
・Jリーグ通算得点(J1/J2/J3):0/0/6
 
●工藤祐生選手からのコメント●
『今シーズンで退団する事になりました。
こんなにも長く生まれ育った相模原でプレーできた事に感謝しています。ありがとうございました。

この9年間はここでは語りきれませんが、まずは、共に闘った数多くの選手達、監督、コーチングスタッフ、メディカルスタッフ、フロントスタッフ、 また、ご支援くださった全てのスポンサー企業の方々や行政の皆さん、 そして、いつも暖かい声援をくれ、声を出し、クラブ、選手と共に闘ってくれた全てのファン、サポーターの皆さん、ボランティアスタッフ、アカデミー、その保護者の皆さん、
とにかくSC相模原に関わった全ての方々に感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございました。
このクラブのおかげで人としてもプレーヤーとしても成長させていただきました。
地元選手としてこのチームに全てを捧げる強い覚悟をもって闘ってきました。

県リーグ時代、ナイターの土グランドでの練習、2度の地域決勝の悲劇、3度目の正直で掴んだ歓喜、JFL、そしてJ3へと1年1年、1段1段とクラブの歴史に少しは貢献できたかなと思います。
これからの事はまだ未定ですが、工藤祐生の事を少しでも気にかけ応援してくれると嬉しく思います。

最後になりますが、これからは、相模原市で生まれ育った、一相模原人として、SC相模原とこのチームに関わる全ての皆様、サポーターの皆様の益々のご発展とご活躍を心より、熱く熱くお祈りしてます!

そしてSC相模原のNo.3として最後に、「相模原の魂」をここに置いていき、最後のご挨拶とさせて頂きます。

9年間という長い間、本当に本当にありがとうございました。』

181111_2465.JPG