SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

11-15-2018

 お知らせ 

【12/2鹿児島ユナイテッドFC戦】ピッチサイドシート追加販売のお知らせ

12月2日(日)鹿児島ユナイテッドFC戦の「ピッチサイドシート」を50席追加し、合計150席を販売いたします。

《ピッチサイドシート》
■席数:限定!150席!
■価格:10,000円
■購入方法:ローソンチケット限定販売となります。

申し込みはコチラから

■注意事項
・スパイクやハイヒール、ビジターチームのグッズ着用での観戦はできません。
・大旗、鳴り物等の応援グッズの使用はできません。
・雨天の場合、傘は使用できません。ポンチョやレインコートなどのご用意をお願いいたします。
・ピッチサイドシートでは食事はできません。
・飲み物はソフトドリンク(水筒・ペットボトル)のみ持ち込み可能です。
・ピッチサイドシートは全席禁煙です。
・試合中の移動、退出はできません。お手洗いのご利用は事前にお済ませください。
・撮影に関しましては、フラッシュ無しでの写真撮影のみ可能ですが、撮影した写真は個人的な範囲内での利用のみを目的とし、SNS等での投稿はご遠慮ください。
・観戦中は携帯電話、スマートフォンを音の出ないマナーモードにして頂くか、電源をお切り頂きますようお願いします。通話はご遠慮下さい。
・チケットは試合終了後までお持ちください。
・貴重品、手荷物の盗難、紛失について各自ご注意ください。
・観戦中、座席にボールが飛んでくることがございます。ボールの行方には十分ご注意下さい。
・主催者側は開催中のケガや事故の応急措置は行いますが、以後の責任は負いかねます。

151025_0639.JPG