SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

11-08-2018

 お知らせ 

!重要!【12/2鹿児島戦】各種引換券/チケットの取り扱いにつきまして

電光掲示板_対戦_2018_34_NEXT.jpg

ホーム最終戦になります、12/2(日)鹿児島ユナイテッドFC戦につきまして 各種チケット、引換券の運用方法をお知らせいたします。

11/8現在、SS指定席、S席指定席は完売。
A自由席も残席がわずかとなっておりまして、
A自由席の当日券販売は無くなる見込みとなっております。

引換券などにつきましては、当日の来場数の予測が困難であり、
12/2(日)鹿児島ユナイテッドFC戦につきましては、以下のような運用制限をかけさせていただきます。
ご来場いただける皆様の座席を確保し、皆様にご不便をおかけすることなく、
快適にご観戦いただけるよう、このような判断とさせていただきました。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

◆A席引換券
配布先:サガミスタ会員、アカデミー生
変更内容:引換チケットをホームB席に変更
ホームB席の販売状況によってはホームB席への引換も不可となる可能性がございます。
A席引換券.png

◆B席引換券
配布先:スポンサー様、アカデミー生
変更内容:現状変更無し
ホームB席の販売状況によっては使用不可となる可能性がございます。

B席引換券.png

※今後、全席完売となった場合は、
ホームB席への引換もできなくなります。
引換券につきましては11/11(日)藤枝戦に使用していただき、
12/2(日)鹿児島戦をご観戦予定の方は事前に前売券のご購入を推奨しております。
是非ご検討いただければと思います。

◆シーズンチケット未使用分について
 変更内容:全席種 引換無しとなります。
      11/11(日)藤枝戦までにご使用ください。

◆ベビーカー/抱っこ紐でお越しの保護者の方々
 変更内容:ホームB席へのご案内となります。
      混雑状況によりB席のご案内も出来なくなる可能性がございます。

◆JOYパス
 変更内容:現状変更無し
      通常通りホームB席の入場となります。

◆アップグレードについて
 変更内容:全てのチケット、引き換え券、JOYパスを
      含む全てのアップグレードは実施無しとなります。


以上となります。
引換券等の利用を予定しておりました皆様におきましては
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

そして、川口能活選手現役ラストマッチであります、ホーム最終戦、
満員のギオンスタジアムで勝利を収め、川口選手の現役ラストマッチを見届けましょう!!
皆様のご来場お待ちしております!


\☆チケットご購入はこちら☆/
http://www.scsagamihara.com/ticket/