SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

11-06-2018

 お知らせ 

SC相模原 法人営業募集のお知らせ

sales_emp.jpg



《 仕事内容 》【法人営業】
J1昇格に向けて、もっと地域から愛されるためのプロモーションを考えたり、企業や行政など関係各所との交渉・調整をする仕事です。「サッカーが好き」である必要はありません。大切なのは、サッカーを通じて「相模原市を盛り上げたい」という気持ちです。


《 具体的にお任せすること 》
◆ スポンサー企業・個人の開拓
今後のビジョン、試合成績等を示し、新しくスポンサーとなる企業や個人を探します。また、試合を買ってもらい、マッチスポンサーとなっていただけるよう提案します。この仕事が中心となりますが関連して以下のようなこともお任せする場合もあります。

◆ イベントの企画・開催
企画書の作成、関係各所への提案、開催までを一貫して手がけます。これまで、歴代のサッカー選手やアーティスト、お笑い芸人などが参加する「さがみはらドリームマッチ」、選手が子どもたちに夢について話す「夢授業」など地域交流イベントを企画・開催しています。イベント当日は自身もスタッフとして運営に携わります。

◆ CMの企画
グラウンドのビジョンで放映するCMをイチからつくります。

◆ 試合当日の運営
ホームの相模原ギオンスタジアムで試合があるときは、サポーターのお出迎えをしたり、現場の見回りやスポンサーのアテンドなどを行ないます。

◆ その他
スポンサー企業を集めて、ビジネスマッチなど。

相模原市とチームのためになることであれば、基本的に進め方はあなた次第。「試合の合間にこんなイベントをやってみるのはどうだろう」「他のチームの取り組みで面白かったものを取り入れてみては」など、アイデアをどんどん提案・実現していけます。


《 応募資格 》【業界未経験、歓迎します!学歴不問】
・法人営業もしくはスポンサー営業の経験をお持ちの方
・要普通自動車免許(AT限定可)

~こんな方にピッタリ!~
・地域活性化に興味がある
・大きな目標に向かって地道に取り組める

私たちは、日本代表経験もある元Jリーガー望月重良が相模原で立ち上げたベンチャーサッカークラブです。「SC相模原」は6年でJリーグ入りを果たし、次は史上最速でのJ1昇格を狙っています。クラブチームは地域に愛されることで、さらに強くなるもの。SC相模原のサポーターを増やすことが、ひいては相模原市の地域活性化につながるはず。そこで、営業に新しいメンバーをお迎えして、さらなる発展を図りたいと考えています。


雇用形態 正社員
※ 3ヵ月の試用期間があります。

勤務地 本社/相模原市中央区相模原 5-1-19
※ 転勤はありません。

交通 相模原駅より徒歩約7分

勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)

給与 月給20~40万円
※ 経験・能力を考慮のうえ決定します。

休日休暇
■ 週休2日制(シーズン中は別途定める)
■ 年末年始休暇(7日)
■ 夏季休暇(4日)
★ 年間休日105日

福利厚生・待遇
■ 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■ 交通費全額支給
■ 車通勤可(指定あり。要相談)

■応募方法

1:郵送 履歴書及び職務経歴書を下記住所へご郵送ください。 郵送先:神奈川県相模原市中央区相模原5-1-19 SC相模原採用担当係宛

2:メール 履歴書及び職務経歴書を下記アドレス宛へお送りください。 送付先アドレス:jinji@scsagamihara.com SC相模原採用担当係宛 申込期間 平成30年11月末日必着

書類審査を通過した方には、面接にお越し頂くため、あらためてご連絡差し上げます。

※なるべく早く勤務を開始できる方を優先的に面談して行く予定です。 ご興味のある方は、お早めにご応募ください。

※送付いただいた応募データは、採用選考以外の目的への利用および第三者への提供等は行いません。

※申込状況等のお問い合わせにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。