SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

09-05-2018

 お知らせ 

“もうひとつのルヴァンカップ”あなたの推しレシピ投票開始!

SC相模原.jpg

今年もはじまりました!“もうひとつのルヴァンカップ”
あなたの推しレシピに投票宜しくおねガミティ☆彡

SC相模原の推しレシピは、
☆マグロディップ&ルヴァンパフェ☆
今年も相模女子大学栄養学科の学生がレシピを考えてくださいました!
食レポをしてくれたのは、、 GK29田中雄大選手&DF35森本大貴選手です♪
面白食レポになっております。。
是非動画ご覧になってください!!

“もうひとつのルヴァンカップ”とは?
大人気企画、大会特別協賛社のヤマザキビスケット社基幹商品「ルヴァンプライム」を用いたJリーグ各クラブによるレシピコンテストを今年も開催。
クラブのホームタウンのご当地グルメや、クラブの食堂レシピ、監督考案レシピ等、 様々なレシピが登場します。お気に入りのレシピに投票しよう!

\開催概要/
「もうひとつのルヴァンカップ」の優勝はファン・サポーターの皆様による投票で決定します。投票方法は下記の2種類です。2種類の方法による投票数の総計を集計し、優勝クラブを後日発表いたします!!!

①もうひとつのルヴァンカップ公式ホームページの投票ボタンから投票
https://www.jleague.jp/leaguecup/2018/another-levaincup/j3.html#recipe

②Jリーグ公式Twitterから投票
https://twitter.com/J_League

投票〆切は9月14日(金)16:59です。
投票期間中は何度でも参加(投票)していただけますが、お一人様、1日に1回限りの応募とさせていただきます。
パソコンまたはスマートフォンからの投票のみとさせていただきます。
投票状況や結果等についてのお問い合わせは受け付けていませんので、ご了承ください。
●次の場合はいずれも投票が無効となります。ご注意ください。
ご応募に関して不正な行為があったと判断した場合
お一人で複数のブラウザを使用していると思われる場合

2018ルヴァン_180815_0030.jpg