SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

08-26-2018

 お知らせ 

【8/25ファン感】SC相模原クラブ史上初の“ファン感謝DAY”を行いました

8月25日(土)SC相模原クラブ史上初となる“ファン感謝DAY”を相模原ギオンフィールドで行いました。

全選手、監督コーチが参加したSC相模原第1回ファン感謝DAY。
真夏のギオンフィールドに沢山のサガミスタの皆さんが、14:30に開場すると水鉄砲を片手にご来場してくださいました!

開場後からいろんな場所に選手が登場し、皆さんと交流させていただきました。
まず、FW9ジョン選手&DF3工藤祐生選手のゲリラサイン会、そのあとすぐに登場したMF7北井佑季選手、一部の皆さんはご存知かもしれませんが、北井選手のマジックはプロなみ!ゲリラマジックショーが急遽開催されました。
さらには、センターサークルでMF24川戸大樹選手による習字パフォーマンス。 去年のドリームマッチの告知動画でご存知の方もいると思いますが、川戸選手は書道6段です。

DSC_0041.JPG

DSC_0125.JPG

そして始まった第一部“ウォーターサバイバルゲーム”
SC相模原のゴール裏の夏といえば“水鉄砲”ということでこの企画を実施!
サガミスタも選手も本気で楽しく戦っていたことは、表情ですぐ分かるくらいでした!

DSC_0208.JPG

DSC_0282.JPG

第二部のステージでは、若手選手チームが猛特訓をして完璧な“いいねダンス”を披露してくれました♪DF26加納錬選手、FW39松本孝平選手、GK29田中雄大選手、DF35森本大貴選手、DF28リジンヒョク選手、DF22古川雅人選手。
DA PUMPよりダサカッコ良かったのは間違いないでしょう。

DSC_0455.JPG

さらにステージではファンからの願いを叶えるコーナーを実施!
サポーターも混ざって選手との真剣勝負がいくつも行われました。

最後のGK1川口能活選手との夢のPK対決は、サポーターvs川口能活も名勝負も生まれましたね!!

DSC_0502.JPG

DSC_0591.JPG

本当に熱い中お越しくださった皆さん、ありがとうございます!
今日の日にために選手一同準備から頑張っておりました!
暑かったけど楽しかったな~と思って頂けていると幸いでございます。

みなさんの熱い応援にいつも感謝しています。
どうかこれからもSC相模原を
よろしくおねガミティ!

0825ファン感_180826_0003.jpg