SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

08-02-2018

 ホームタウン活動 

相模原市ホームタウンチーム認定証交付式が行われました

8月2日、相模原市役所にて「相模原市ホームタウンチーム認定証交付式」が行われ、SC相模原からは代表取締役社長の小西が出席いたしました。

IMG_20180802_103431.jpg

更新の認定証を交付していただくにあたり、弊クラブの小西からは 「順位は中位に位置しているが、少しずつチームとしてかみあってきているので、後半戦に期待していただきたい。相模原をスポーツで元気に、魅力ある街にしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。」というお話をさせていただきました。

小林教育局長からは、 「トップレベルのチームとして活躍しているのは勿論だが、市民交流事業や地域キャンペーンにご参加いただき、まさに“ホームタウンチーム”としての活動をしていただき感謝しています。『市民が応援をしている』ということを誇りに思っていただきながら今後も頑張っていただきたいと思います。」というお言葉をいただきました。

これからもSC相模原は、スポーツを通じて魅力ある街にしていくべく、皆さまとともに歩んでまいりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_20180802_105410.jpg