SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

05-01-2018

 お知らせ 

『株式会社臨海』様とのパートナーシップ契約締結のお知らせ

このたび株式会社スポーツクラブ相模原・NPO法人スポーツクラブ相模原では神奈川・東京・千葉・埼玉・大阪に「臨海セミナー」351校を展開する株式会社臨海様とパートナーシップ契約を締結いたしました。

株式会社臨海様にはSC相模原のCSR活動にご賛同をいただき、相模原市・座間市・海老名市・愛川町の小学生を対象とした全試合無料観戦パスに「臨海セミナー」ロゴの掲出にてご支援いただきます。

 

また株式会社臨海様には、SC相模原ジュニアユース選手、ユース選手の学習サポートを実施をいただく予定です。

この締結により、効率よく、また明確に選手たちの学力を管理することが可能となりました。

SC相模原では、文武両道のサッカー選手の輩出を更に目指して参ります。株式会社臨海様への今後一層のご愛顧をよろしくお願いいたします。

 

【株式会社臨海 会社概要】

 

■社名:株式会社臨海

 

■代表者:代表取締役社長 佐藤博紀

 

■所在地:神奈川県横浜市神奈川区金港町8-8

 

■事業内容:小・中・高生を対象とする総合学習塾・進学塾

 

■URL:https://www.rinkaiseminar.co.jp/

 

 

 

 

【株式会社臨海様のコメント】

この度、パートナーシップを結ばせていただく事になりました進学塾の臨海セミナーと申します。

私どもは、地域に根ざし、教育を通じて子どもたちの可能性を伸ばすという理念の元、子どもたちの学業とスポーツの両立を応援しております。

プロを目指してサッカーに取り組みながらも、勉強も疎かにせず頑張ることは、ジュニアユース・ユース年代の選手たちの将来に必ずプラスとなる事だと信じております。

臨海には、練習や試合のスケジュールに合わせて、授業の曜日・時間をオーダーできる「個別指導セレクト」というコースがございます。

サッカーで忙しい選手の皆さんにも、無理のない形で成績アップを達成していただけると思います。夢に向かって、一緒に頑張りましょう!