SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

04-11-2018

 お知らせ 

【4/15カターレ富山戦】“座間市デー”座間市小学生エスコートキッズ募集のご案内(再掲)

20187.jpg


4月15日(日)“座間市デー”カターレ富山戦におきまして、座間市小学生エスコートキッズを募集いたします。
新しくホームタウンになった座間市のキッズたちのパワーを、つないだ手から選手に注ぎ込んで、2018ホーム初勝利をともにつかみ取りましょう!
ご応募お待ちしております!


■4月15日(日)カターレ富山戦エスコートキッズ

【集合時間】12時25分
【集合場所】相模原ギオンスタジアムメインスタンド側中央関係者受付前
※リハーサルなどがございますので、時間厳守でお願いいたします。

【スケジュール】
12:25 集合
12:30~12:50 練習
(一旦解散)ご自由にお過ごしください
13:40 再集合
14:00頃 本番

新・ホームタウン座間市の募集ですので、はじめてで不安…という方が多いかと思います。ですので、今回はきょうだい・お友達同士でのご応募も可能です。
お誘いあわせの上、ご応募よろしくお願いいたします!

※練習終了後、一時解散となります。
※天候等の理由により、集合時刻などが変更となる場合がございます。


【kick off時間】14時00分

【募集人数】
エスコートキッズ・フェアプレーフラッグベアラー
※応募状況により人数は変動いたします。

【募集条件】
・座間市在住の小学生でかつ、元気な小学生

【申込方法】
info@scsagamihara.com 宛にメールにてお申込みください。
■件名:エスコートキッズ応募
■本文に
①保護者氏名
②参加されるお子さまの氏名(フリガナ)
③お子さまの小学校名
④新学年
⑤お子さまの性別
⑥郵便番号
⑦住所
⑧連絡のつく電話番号
⑨連絡のつくメールアドレス
⑩SAGAMISTA会員番号(お持ちであれば)

※お友達と一緒のご応募の際は、①~⑩の記載事項を全員分記載してください。

【申し込み締め切り日】
4/12(木)14時まで

【当選発表】
ご当選の方のみ4月13日中にご連絡をいたします。
info@scsagamihara.com からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

【注意事項】
・応募多数の場合は、抽選となります。
・お申し込みは、おひとり様1回限りです。
・手をつなぐ選手は、ホーム・ビジターの選択はできません。ビジターの選手のエスコートをしていただく場合もございます。
・保護者の方は、ピッチ内には入れません。
・写真撮影は、メインスタンドからの撮影をお願いしております。
・スタンド内に入場する際は、該当するエリアのチケットをご用意いただきます事、ご了承ください。また、周りの方へのご配慮も重ねてお願い申し上げます。
・エスコートの際の模様は、DAZNにて配信される映像に写りこむこと、SC相模原クラブの媒体にて写真を使用させていただきます事、あらかじめご了承の上お申し込みください。
・選手との集合写真は、SC相模原ホームページにてダウンロードいただけます。

180317k_1077.JPG

【お問い合わせ先】
SC相模原 TEL:042-810-7777