SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

04-02-2018

 お知らせ 

【4/15カターレ富山戦】“座間市デー”イベント情報第1弾!!

無題.jpg

4月15日(日)カターレ富山戦は、SC相模原の新しいホームタウン座間市の加入を記念して“座間市デー”を開催します。
当日はざまりんも遊びに来るよ♪

★座間市民先着304(ざまし)組608名無料招待★

■対象:座間市在住の皆さま

■お申し込み場所:チケット売り場

■お申し込み開始時間:11:30~

■お申し込み方法:試合当日チケット売り場にて“広報ざま4/1号”もしくは座間市民ということが分かるものをご提示ください

■席種:B席(バックスタンドホーム自由席)2枚



★■★■ざまみず無料配布■★■★

■場所:座間PRブース 園路

■時間:試合終了後 缶のためざまみずのお持ち帰り配布は試合終了後となります ※数に限りがございますのでお早めにどうぞ!!

ざまみずとは、座間市は地下水に恵まれており、水道水の大半を地下水で賄っています。その地下水をそのままアルミボトル缶に詰めた「ざまみず」は、口当たりがまろやかでミネラルが豊富な中硬水という特色があり、地下水をイメージしたデザインボトルは好評を得ています。 また、飲みきりサイズなので軽くて持ち運びにも適しており、お出掛けのお供やお土産にも最適です。

もちろん、座間市出身DF30山口聖矢選手はざまみずで育ちました。



★■★■座間市物産販売■★■★

■場所:座間市PRブース 園路

■時間:11:30~

■内容:ざまりんのグッズや座間市の物産品の販売



★■★■パッカー車体験■★■★

誰もが一度は夢見た「ゴミ収集車にゴミを投げ込んでみたい…」そんなアナタの夢が当日ついに実現できます!!すてきなペットボトルキャップアートも必見です!



★■★■座間の大凧まつりやチャレンジデー等の紹介★■★

ガミティやSC相模原選手も協力する「チャレンジデー」とは何なんだ!?何をチャレンジするのだ…みなさんの力も必要です。詳細を知りにぜひブースにお立ち寄りください。



DSC_0082.jpg