SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

03-30-2018

 お知らせ 

【4/1ガイナーレ鳥取戦】イベントブース情報!!

4月1日(日)ガイナーレ鳥取戦!イベント情報をお届けします!!

ガミ茶 配布・販売抽選会POP.jpg

【ガミ茶2000本無料配布&抽選会】

ガミ茶2000本無料配布!&ガミ茶購入者限定の抽選会!
今回の景品は、驚きのラインナップです!!

ガミ茶1本購入につき1枚の抽選券をお渡しします!(5本購入した場合は抽選券5 枚)

【ガミ茶配布情報】
◆配布時間:11:30~
◆配布場所:グッズ売り場横 ガミ茶販売ブース

【抽選券付ガミ茶情報】
◆販売時間:11:30~
◆販売場所:グッズ売り場横 ガミ茶販売ブース

【抽選会情報】
◆当選発表:J3公式戦ハーフタイム
※14:45頃 (大型ビジョンにて表示します)
◆引換場所:総合案内
◆引換時間:当選発表~試合終了より30分後まで

◆商品:1等ベースボールシャツ1名様、2等ガミティキッズTシャツ3名様、3等ガミティキーホルダー5名様

抽選会エントリーは、キックオフ(14:00)まで!!

easteregg01.jpg

【Aone Media Labワークショップ】
『今が旬のヨモギと鳥取の“因州和紙”を使って、緑のエッグキャンドルづくり
■材料費:1個 200円
■開催時間:①11:30~試合開始まで ②試合後30分程度
■定員:40名
■所要時間:約20分
※2色以上を混合する場合は30分以上時間がかかると思います。


4/1は日本でもここ数年盛り上がりをみせているイースター(イエス・キリスト復活祭)です。イースターではカラフルなイースターエッグをつくる事はご存知ですか?そしてホーム・ギオンスタジアムのそばにはたまご街道と呼ばれる通りがあり、養鶏家が数多く居ることもご存知ですか??
そんな卵王国相模原にお住まいのサポーターなら迷わず緑にイースターエッグは染めないと!!

ということで今回は特別に今の季節(3~5月)が旬のヨモギを使って緑の色を出しエッグキャンドルを作ります。またキャンドルの芯には今節の対戦相手・鳥取で作られている特産の和紙『因州和紙』を使用。

チームカラーが緑系統のチーム同士仲良く作りましょう!!

※注意事項です、参加する際は予めご了承下さい。
①基本の材料は卵の殻、ソイワックス(大豆100%でつくったワックス)、ヨモギの粉末、因州和紙です。②自然素材のヨモギで色を付けるので。思うどおりの色合いにはならないことがあります。③芯を手作りでつくるため、仕上がりは個人差が出てきます。そのため火が思うように点かない・火がすぐ消えてしまうなどの現象が起きる場合があります。不安な方はタコ糸もご用意していますのでそちらをご使用下さい。④緑以外の色ご希望の方はクレヨンを20色ほど用意しておりますが、キャンドルとして使用する際に出る煙から人体に有害な成分が含まれている可能性があります。クレヨンご使用の際は十分ご注意下さい。