SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

03-20-2018

 お知らせ 

【3/21アスルクラロ沼津戦】イベントブース情報!!


171119_0237.jpg

【おうちCO-OPブース】
大好評!!ヨーグルト・プリンの試食会♪
■ブースオープン: 11:30~
■場所:園路


ガミ茶 配布・販売抽選会POP.jpg

【ガミ茶2000本無料配布&抽選会】

ガミ茶2000本無料配布!&ガミ茶購入者限定の抽選会!
今回の景品は、驚きのラインナップです!!

ガミ茶1本購入につき1枚の抽選券をお渡しします!(5本購入した場合は抽選券5 枚)

【ガミ茶配布情報】
◆配布時間:11:30~
◆配布場所:グッズ売り場横 ガミ茶販売ブース

【抽選券付ガミ茶情報】
◆販売時間:11:30~
◆販売場所:グッズ売り場横 ガミ茶販売ブース

【抽選会情報】
◆当選発表:J3公式戦ハーフタイム
※14:45頃 (大型ビジョンにて表示します)
◆引換場所:総合案内
◆引換時間:当選発表~試合終了より30分後まで

◆商品:1等ベースボールシャツ1名様、2等ガミティキッズTシャツ3名様、3等ガミティキーホルダー5名様

抽選会エントリーは、キックオフ(14:00)まで!!

桜まつりKV.jpg

【Aone Media Labワークショップ】

『ひと足早い桜まつり』

■場所:園路
■参加費(材料費):200円
■開催時間:①11:30~試合開始まで ②試合後30分程度
※型染め希望の方は試合前に糊付けをし、試合中に乾燥が必要です。染める作業は試合終了後にお願いする事になります。
■所要時間:約20分~30分


前節のポカポカ春の陽気から一転、真冬並みに寒さが訪れようとしていますが春はもうすぐそこまできています。

相模原ではまだ桜はつぼみかも知れませんが、それでも桜の美しい色合いと春を感じられるように桜の枝を使ったオリジナル手ぬぐいづくりを行います。

染め方はとても簡単です。 折り紙のように好きなところに折り目をつけて結んだり、ビー玉を中で包むように縛ったりするだけでオリジナルの手ぬぐいが完成します。

また難易度が高く上手に染まるかはやってみないと分かりませんが、ガミティくんのシルエットを糊付けしてそこだけ染まらぬようにする型染めにも挑戦できます。

※注意事項です、参加する際は予めご了承下さい。
①天候不良のために本来必要な工程を短縮して行うことになるかと思います。それにより仕上がりが上手く行かない場合もございます。
②天候不良のため最後の乾燥の工程はご自宅にてお願いすることになります。
③洗濯をする際に色落ち、または他の衣類への色移りすることがございます。
④自然素材を使うためご希望どおりに色が出ない場合がございます。