SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

03-16-2018

 お知らせ 

【3/17AC長野パルセイロ戦】“フリースブランケット”配布方法について

【3/17AC長野パルセイロ戦】“フリースブランケット”配布方法について

3月17日(土)AC長野パルセイロ戦で先着1000名様に配布するフリースブランケットの配布方法および待機列に関してのルールをお知らせいたします。

IMG_8599.jpg

【フリースブランケット待機列 場所取りルール】
フリースブランケット配布に関して、以下ルールを厳守願います。

■配布枚数:1000枚(先着1000名様)
■配布時間:12:00~
■配布場所:ギオンブース(園路バックスタンド側)
      株式会社ギオン様のトラックが目印です。

◆試合当日の【9:30】より待機列をつくります。
※これより前の時間は、車の往来が激しく危険ですので待機列は作りません。ご了承ください。
◆割り込み防止のため、自分の前後の人に対して、「合計何名」なのかを必ずお伝えください。
※後ろに人が並んで互いの人数を共有するまでは、列から離れないようご協力ください。
◆列から離れることは可能ですが、その際はシートやテープ等に、①名前 ②人数 を明記してください。

◆配布開始の10分前(11:50)までに、列に戻ってきてください。
※お渡しする際に列にいらっしゃらない方の分は、お渡しできません。時間までに必ず列にお戻りください。

■対象:当日の観戦チケットをお持ちの方(お1人様1枚)
※昨年実施のスタンプラリー景品プレゼントの「開幕戦チケット」は対象となります。
※今回は「JOYパス」と「ビジターB席」は対象外となります。何卒ご了承くださいませ。

■ひとりでも多くの方にいきわたるように、お一人様1枚の配布とさせていただきます。
※1人で複数枚のチケットをお持ちでも、お渡しするブランケットは1枚となります。
※お渡しする際に列にいらっしゃらない方の分は、お渡しできません。


※場所取りをして待機列から離れる場合、盗難などの責任は負いかねます。
※上記ルールを守られていなかった場合は、場所取りは無効となり、撤去させていただきますのでご注意願います。

今回のフリースブランケット配布に際して、SC相模原を愛する者同士、お互いに気持ちのいいイベントになりますよう、ご協力宜しくお願いいたします。

無題1.png