SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

02-27-2018

 お知らせ 

座間市がホームタウンに追加!!Jリーグ理事会で承認

本日2月27日、『座間市』よりSC相模原のホームタウンとしてご支援いただけることが、Jリーグ理事会の承認を経て決定いたしましたのでお知らせいたします。

座間市の皆様とは、2014年よりスタートした市内小学生とその保護者を対象とした試合招待事業、2017年からのJOYパス(市内小学生対象の全試合観戦無料パス)発行の他、相模川グラウンドでのサッカー教室開催、選手の学校訪問(夢授業)等、スタジアム内外での活動を通じ交流を図ってまいりました。 今回の座間市ホームタウン承認を機に、これまで以上にクラブ理念である「地域密着・社会貢献・青少年の育成」に基づいた活動を行い、ホームタウンの活性化に努めてまいります。

【SC相模原ホームタウンについて】
■現ホームタウン:相模原市
■新たに追加となるホームタウン:座間市

■座間市 遠藤三紀夫市長
勇気ある素晴らしいプレーは、私たちに夢と感動を与えてくれるでしょう。チームとの交流を通して市民がスポーツに興味を持ち、健康づくり、体力づくりの意識が向上することを期待しています。座間市はSC相模原を応援します。

■株式会社スポーツクラブ相模原 代表取締役会長 望月重良
この度、座間市からホームタウンとしてご支援をいただけることとなりました。 ホームタウン承認にご協力いただきました座間市を始めとした関係者の皆様に深く御礼申し上げます。

今後は座間市の皆様と一緒に地域活性化、青少年育成への貢献に向けて取り組んでまいります。