SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

03-13-2018

 お知らせ 

SC相模原WEBショップ ユニフォーム購入のお客様へ

いつもSC相模原を応援いただき誠にありがとうございます。

SC相模原WEBショップより、ユニフォームをご購入頂いた皆様へお知らせいたします。

本日、SC相模原WEBショップ(BASEベイス)より、ユニフォーム第一次予約購入のお客様へ商品発送のメールが送信されました。

本来であれば、発送と同時にWEBショップのシステム上の手続きを行うことで届くはずのメールなのですが、開幕前に皆様のお手元にユニフォームを届けるべく、すべての発送作業を優先し、システム上の発送完了手続きを後回しにしたことが原因です。

エラーではございません。

すでに皆様のお手元に届いているユニフォームの情報ですので、 新たにユニフォームが届いたり、もう一着分の請求がいくということはございませんので、どうぞご安心ください。

今さらのタイミングでメールが届いてしまったことで、皆様には不安な思いやご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございませんでした。

ご不明な点は、SC相模原WEBショップ担当ミヤギまでお問い合わせください。

電話042-810-7777

mail shop@scsagamihara.com

今後とも、SC相模原ならびにSC相模原WEBショップをよろしくお願いいたします。